経済的自立を目指す人


経済的自立を目指す人

資産を増やすためのアレコレ

移転してきました

セミリタイア主夫の生活日誌」というブログを細々と書いていましたが、リタイア状態からノンリタイア状態(フルタイムのサラリーマン)になりそうなのでblogを新しく作成しました。

前のblogのURLをもっと汎用性のあるものにしておけばタイトルの変更だけで済んだのに、タイトルと同じにしてしまったため今回のようにリタイア状態ではなくなった時にURLと中身の整合性が取れず、blog移転を余儀なくされたのは反省点です。

基本的には経済的自立を目指す人の諸々を書いていきたいと思っています。